☆お知らせ☆
WEB版WORKING!!アニメBD/DVD発売中
6巻(最終巻)は2017年春頃発売
○毎月12日発売月刊少年ガンガンにて「俺の彼女に何かようかい」連載中
○毎月第一第三金曜発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
ガンガンONLINEにて後追い連載中(第3月曜更新)

2/20 ダストボックス2.5後追い更新されてます

2017.02.20 Monday

 

 

こちらからよろしくねー

2/19 今日はお休みだよー

2017.02.19 Sunday

よーい

2/18 そういえばこの間ツイッターカードを変えたよ

2017.02.18 Saturday

(なお現在休載中)

ツイッターカードというのはうろんにらくがきのアドレスを貼ってツイートすると表示されるやつ。

お友達にも「俺の彼女になにかようかいだよ」って教えてやってくれよな!(^3^)

その時だけはこの画像使ってもいいよ!

 

 

でもツイートするたびこれが出るのもそれはそれでうざそうなので

もっとしっくりくるの思い出したしらまた変えます。

あとはTOP絵かな…(;´-`)

 

 

2/17 きょうはおやすみだよー

2017.02.17 Friday

だよだよー

2/16 黄色ペアとネックレス

2017.02.16 Thursday

モノクロペアと併せておたのしみください

2/15 今日もお休みが再開するよという謎の日本語

2017.02.15 Wednesday

今日はお休みだよー

 

しばらくたまに今日はお休みだよがお休みするかもしれないが

気にしないで欲しいんだよー(*´-`)

2/14 バレンタインなので●年後公務員東田〜なんかきもちわるい同僚添え〜

2017.02.14 Tuesday

そろそろうろんにらくがき再開するかもしれない(でもまだしないかもしれない)