☆お知らせ☆
WEB版WORKING!!アニメBD/DVD発売中
コミックス全6巻も発売中
○毎月12日発売月刊少年ガンガンにて「俺の彼女に何かようかい」連載中
○毎月第一第三金曜発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
ガンガンONLINEにて後追い連載中(第3月曜更新)

12/7 私の描く兄姉アホが多い問題

2017.12.07 Thursday

描いてる途中で先日のらくがきまんがの小川兄妹と

構図が似ている事に気付きましたがそのまま強行しました

12/3 都合により画質がちょっと悪いでござる

2017.12.03 Sunday

 

お仕事終わってなくて2本同時に更新できなくてごめんね(´・ω・`)

週の真ん中あたりにもっかい更新しやす。

11/20 にじこにじにじする

2017.11.20 Monday

 

月末いつもより若干忙しいので

次のなつめ更新はちょっと遅れるかも

遅れたら次は2本まとめて更新するね(・ω・)すまんの

 

昼頃更新されたダストボックス後追いもよろしくどうぞー。

11/12 かしこかしこ

2017.11.12 Sunday

11/5 Speech Interpretation and Recognition Interfaceって何なのつぐみちゃん

2017.11.05 Sunday

 

金曜にまとめて更新できなくてすまなんだでした。

11/3 活動休止を阻止するファンの鑑

2017.11.03 Friday

 

次の更新は日曜でがす

10/16 たいへんたいへんなきちく

2017.10.16 Monday

次から別シリーズでがす。

 

ダストボックスの後追いも更新されてますよろしくねー(・ω<)