☆お知らせ☆
WEB版WORKING!!アニメBD/DVD発売中
コミックス全6巻も発売中
○毎月12日発売月刊少年ガンガンにて「俺の彼女に何かようかい」連載中
○毎月第一第三金曜発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
ガンガンONLINEにて後追い連載中(第3月曜更新)

5/15 ダストボックス2.5後追い連載

2017.05.15 Monday

更新されたよー。

 

訓練されたうろん読者の皆さんは

「がはこの事だから『15〜17日のどれかになつめ更新』って言ったら絶対17日になるな…」

って思ってるかもしれませんけど明日16日更新です。

今日はやっぱ!無理だったよ!(^q^)

 

5/14 母の日だからむっくさんの母をいじるよ

2017.05.14 Sunday

一本目を描いてる最中に

「あっそういえば本編で『おむつ替えてた』って言ってた気がするなでももう

描いちゃってるしもう一本描けばいいや」

って思ったとかそんな事はないんですよ?(・ω・)ミテコノキレイナメ

 

来月から「氷点下の彼女に何かようかい」もオンラインでやりますので

ダストボックス後追い連載と共によろしくね(・ω<)

 

 

5/13 まだあるんかいの

2017.05.13 Saturday

続きを読むからおみくじいらすとらすと。

 

なつめネットの更新はたぶん16日か17日か15日でございます。

 

 

 

5/12 よいさほいさー

2017.05.12 Friday

続きを読むからおみくじがぞう。

 

あとようかいのばりおかさんまんが終わったのでよかったらこちらでどうぞ。

 

 

 

5/11 これを今作り直すと合計何枚になるのか

2017.05.11 Thursday

今日もそんなおみくじ。

 

あと明日はガンガンの発売日です。

ようかい連載再開ですーよろしくお願いします。

 

 

5/10 こうやって見直すと全然おみくじじゃない問題

2017.05.10 Wednesday

という事で今日もおみくじ画像です。

 

 

別記事でようかいツイッター漫画も上げてます。

続きを描いたらそっちの記事に順次上げています。

ちょいちょい確認したら増えてるかもです。

全部のネタ上げ終わったらうろんにらくがきでちゃんとお知らせするんで

ご安心召されよ(・ω<)

 

 

5/10 子供ばっかりで真に申し訳

2017.05.10 Wednesday

続き描いたら順次足していきます