☆お知らせ☆
WEB版WORKING!!アニメBD/DVD発売中
コミックス全6巻も発売中
○毎月12日発売月刊少年ガンガンにて「俺の彼女に何かようかい」連載中
○毎月第一第三金曜発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
ガンガンONLINEにて後追い連載中(第3月曜更新)

7/28 おひさしぶりおしらせ

2014.07.28 Monday

お久しぶりですがはこです。

お久しぶりで突然ではございますが、私の体調不良が長期に渡りそうという事で
更新頻度が下がりすぎてにっちもさっちもいかなくなるのが嫌なので
なつめネットの更新をしばらくお休みさせて頂く事にしました。
何か月か何年か今の所わかりません。

楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。
長い事お待たせするかもしれませんが、必ず続きは描きますので
お許しいただければ幸いです。

今後はしばらくうろんにらくがきでのらくがき漫画更新をメインに続けて行こうと思います。
らくがき漫画や、猫組のラバストの企画とか他色々ありますので
そちらで楽しんでいただければ嬉しいです。
つたないサイトですがこれからもよろしくお願いいたします。


明日かららくがき漫画再開…といいたい所だけど
8月に入るまでお仕事がえらいことになってますので
再開は8月に入ってからになりそうです。
もうちょっと待ってね!厄年怖いね!

WORKING!!が終わるのと鯖が終わったのは私の体調不良が原因じゃありません
何年も前から決まってたことです
体調不良のせいにされるのは非常に悔しいのでそれは誤解なきようよろしくお願いいたします。

7/21 すみません

2014.07.21 Monday

熱が39度くらい出てしまったので
ほんじつのなつめはおろか
2〜3日おやすみしますすみません。

前も休載取ったらインフルエンザに罹ったけど
今回も次号休載で夏かぜをひくという
作者休載のために急病パターンはさんでくるのやめろ!やめろ!(^p^)
(仕事はしてますんで各ご関係者の方はご心配無用でございます)

○おまけ○


いまさらですがイベント情報出てますよー。
ゆかた、男性陣が暗めの色担当なので女性陣は定番の地が紺の浴衣いませんな
ことりゆかた
ので昨日仕事ついでにらくがきしました。

7/20 今日はお休みだよー

2014.07.20 Sunday

明日はなつめとか更新します

7/19 気持ちのそうなんですか

2014.07.19 Saturday

196.png
目的地は友好な国なのに、行った事の無い異国だったり天候が悪かったり
航路を間違えたりしてなかなかたどり着けない遭難者長谷部

WORKING!!ラバストアンケにご協力ありがとうございました

2014.07.19 Saturday

大体の制作数を決めましたのでアンケート締め切りました、
ご協力ありがとうございました。

ラバストのイラストはご参考に続きの記事に置いておきます。
(アンケ中はお知らせ記事として常時最初に表示されるようにしてましたが
今後は普通になります)

販売までもうしばしお待ちくださいませ。

7/18 ヤンガン発売中だよぉ

2014.07.18 Friday

今日はお休みです。

三連休のいつかにヤンガンとガンガンあとがきとなつめ2本更新しときやす。
猫組ラバストのアンケートも三連休あたりで閉めます。
ご協力ありがとうございます。

7/17 今日はお休みだよ

2014.07.17 Thursday

よー

明日はヤングガンガンの発売日だよ!(`・ω・´)