☆お知らせ☆
WEB版WORKING!!アニメBD/DVD発売中
6巻(最終巻)は2017年春頃発売
○毎月12日発売月刊少年ガンガンにて「俺の彼女に何かようかい」連載中
○毎月第一第三金曜発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
ガンガンONLINEにて後追い連載中(第3月曜更新)

11/26 よっしゃ!

2013.11.26 Tuesday

9.png

ワーキング二十歳未満の女子キャラは基本風呂NGだ!

11/25 ビッグガンガン発売中だよー

2013.11.25 Monday

今日はお休みだよー。

11/24 ひさびさ

2013.11.24 Sunday

なつめ更新しました。
久しぶりすぎて更新直後リンクとか画像めちゃくちゃになってましたすいません。
前回のセリフちょっと直してます
収録の意味勘違いしてたてへぺろ。

明日はビッグガンガンの発売日ですー。
よろしくおねがいします。

11/23

2013.11.23 Saturday

3.png

4.png


5.png



結構間開いちゃったし思ったより長くなりそうだから一旦ここまで。
しばらくして脳内でまとまったらまたやります。

こちらの三枚はこっちの記事にも置いときます。
次の更新からは普通のらくがき形式で一枚ずつ記事にしていきます。
これからもうろんにらくがきをよろしくね!

あとYGあとがきも更新しましたー。

11/22

2013.11.23 Saturday

2.png

ということで何かない限りこれからはこちらで。
明日はCUさんとりあえずまとめるのとYGあとがき
明後日はなつめ更新します。

過去ログ保存し損ねた分も頂きましたので
12月中には漫画ログまとめます。

11/21 どうだろうか

2013.11.21 Thursday

ブログにアップロード形式にしてみました。
ブログがいかほどかまだわからないので仮運営ってことで一つ。
上の方にあるメニューで文字鯖犬ととりあえず分けたので
お目当ての画像が探しやすい…かもしんないです。

デザインはなるべく前のうろんにらくがきとそろえてみたよ。
リンク色とかバラバラで申し訳ないが、こう…ゆくゆくがんばります。

鯖の最近のらくがきまんが

2013.11.21 Thursday

3341.png


3342.png


3343.png


3344.png


3347.png