☆お知らせ☆
WEB版WORKING!!アニメBD/DVD発売中
6巻(最終巻)は2017年春頃発売
○毎月12日発売月刊少年ガンガンにて「俺の彼女に何かようかい」連載中
○毎月第一第三金曜発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
ガンガンONLINEにて後追い連載中(第3月曜更新)

12/26 きょうもおやすみだよー

2013.12.26 Thursday

しれっとTOP絵は小池になってますが。

明日の夕方までにはYGとBGのあとがき更新しておきます。

12/25

2013.12.25 Wednesday

今日はワーキング12巻とビッグガンガンと円盤的なものの発売日です。
読んで楽しんでもらえたら、それが私への何よりのプレゼントです。
(今パソコンの前でいい事書いたわぁってドヤ顔してます)


てえことで今日はお休みですー。
TOP絵は今日までですー。

12/24 千早「彼氏の妹の誕生日だわ彼氏の嫁コレが配信されるわで

2013.12.24 Tuesday

41.png

明日はワーキング12巻発売日でビッグガンガンも発売日で鯖の円盤も出るんじゃないかなっていう日です。
宜しくお願いいたします。

12/23 突撃!となりのクリスマス

2013.12.23 Monday

40.png

明日はとどろきやっちょさんのお夢に訪問します

12/22 圧倒的リンク切れ中

2013.12.22 Sunday

TOP更新するのに色々いじってたらTOPからあちこちにリンクつながらなくなってた(;`・ω・´)
今直してますー少々お待ちを!

(追記)
直った…と思います。申し訳ない。
という事でクリスマス終わるまで期間のTOP絵にしましたー。
ばたばたしてるのでちょっと早め!

12/21 

2013.12.21 Saturday

原稿あがった…今年の仕事はあとひとつ(ハァハァ)


YGあとがき更新しようと思ったんですがまだYG来てませんでした(´・ω・`)
特典のお知らせだけざっくりと書いておいたのでよかったら確認しておいてくださいまし。
すごくざっくりだけどアレで十分通じそうな気もしてきた。

今週は圧倒的に睡眠時間が足りない……も……もう寝る……。

12/20 年末しんこふ

2013.12.20 Friday

今日もお休みだよー

明日には何とかコミックス12巻の特典情報をお伝えできればと思います(`・ω・´)
いつもの店舗様でいつもの特典な感じですが!