☆お知らせ☆
WEB版WORKING!!アニメBD/DVD発売中
コミックス全6巻も発売中
○毎月12日発売月刊少年ガンガンにて「俺の彼女に何かようかい」連載中>
スピンオフ「氷点下の彼女に何かようかい」ガンガンONLINEにて連載中(第1・第3月曜更新)
○毎月第一第三金曜発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
ガンガンONLINEにて後追い連載中(第3月曜更新)

1/9 今日はお休みだよー

2014.01.09 Thursday

よーう

1/8 日付変わっちゃったけど

2014.01.09 Thursday

57.png
すんねんかい
(見直したら説明入れ忘れてましたが千早さんは飲んでおります)

1/7 今日もお休みなのだよ&ラバスト応募ちょっと追記

2014.01.07 Tuesday

すまぬ、仕事が増えたりなんなりかんなりしてます…。

あ、書き忘れてたんだけれども、
ラバスト応募の住所には応募以外のもの(食べ物など)は送らないようにお願いします。
前回のカバープレゼントの時お酒とかお菓子とか届いたので…。
流石に頂けない&今回の私書箱お借りしてる所はそもそも生ものは受け取らないところですので
よろしくお願いいたします。

それから、封筒にはがき入れて送ってもいいですよー。
これも前回私書箱の人に住所とかメッセージ見られるのはちょっと、という方がいたので。
その場合は中のはがきには切手いりませんが封筒に切手をお忘れなく!

以上2件応募要項に追加しておきますー。

1/6 ブタイウララバストおはがき受付け開始です

2014.01.06 Monday

ちょっと早いですが今から出しても7日付になりますので。
17日消印まで有効ですー。上記事リンクから要項よくお読みの上
ご応募いただければ幸いです。

はがきの書き方少しわかりやすく直しました。
そちらもご参照くださいませ。

今日は更新はお休み!なつめは今週末くらいから再開します。

1/5 一気にたくさん描くと

2014.01.05 Sunday

次何描けばいいか見失うな(^3^)

今日もお休みしときますー。

1/4 今日はお休みだよー

2014.01.04 Saturday

だよー

1/3 

2014.01.03 Friday

56.png

という事で終了ー
例年以上にゆるい更新ですまんかった。
ことしもよろしくね!


あ、明日はさすがに更新休みですよ(^3^)