☆お知らせ☆
WEB版WORKING!!アニメBD/DVD発売中
コミックス全6巻も発売中
○毎月12日発売月刊少年ガンガンにて「俺の彼女に何かようかい」連載中
スピンオフ「氷点下の彼女に何かようかい」ガンガンONLINEにて連載中(第1・第3月曜更新)
○毎月第一第三金曜発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
ガンガンONLINEにて後追い連載中(第3月曜更新)

1/7 原稿中じゃけえ

2016.01.07 Thursday

欲深いにゃんこ置いておくけえのお(´-`)

1/1 あけましておめでとうございます

2016.01.01 Friday


ことしもよろしくね(*´-`)

12/31 ツイッターに乗せたようかい4コマ

2015.12.31 Thursday

こっちに上げるの忘れてました(;´-`)
続きを読むからどうぞ。

 

12/21 今日はお休みだけど明日はようかい2巻の発売日

2015.12.21 Monday

だぞい。
 
いつもの3店舗様からの追加でしおり配布もあります(`・ω・´)
書店販促ポスター用に描いたので2巻お買い上げになる方には「知ってた」的なネタですが
良かったら貰ってね。


あと昨日ツイッターにあげた4コマもついでに(*´-`)





 

12/8 一つ仕事を忘れてたから漫画貯金使おう(*´-`)

2015.12.08 Tuesday

(上げるの忘れてただけ)
この間の続き



12/1 ようかい漫画続きですまんな(´-`)

2015.12.01 Tuesday


コミックス作業も終わってようかい脳も落ち着いてきたので他の漫画もちゃんと描きまする。
下の記事にようかい2巻の表紙も出てるよー。


リンクミスとかの修正完了した模様です。
報告にご協力くださった皆様ありがとうございました!
あと、一番要望の多かった「(スマホ表示時)らくがきにワンクリックで行けるようにしてほしい」
は対応しました。

その他もろもろ要望質問への回答はリンク修正終わってからって思っていたんですが
それが終わった今、今度は私のほうがちょっと出かけたりとかでばたばたしているので
土日にまとめてお出しします。長いことお待たせしてますがよろしくお願いします!

12/1 ようかい2巻が出るでよ

2015.12.01 Tuesday


俺の彼女に何かようかい2巻12/22発売です(*´-`)