☆お知らせ☆
WEB版WORKING!!アニメBD/DVD発売中
コミックス全6巻も発売中
○毎月12日発売月刊少年ガンガンにて「俺の彼女に何かようかい」連載中
○毎月第一第三金曜発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
ガンガンONLINEにて後追い連載中(第3月曜更新)

7/2 今月はWORKINGらくがきも頑張りたい所存といいつつ

2016.07.02 Saturday

今日はようかいのやつ

 

 

 

 

6/29 うちの新しいチーフもこのツボを押してちっちゃさをキープしてます(フロア担当男・16歳談)

2016.06.29 Wednesday

おさななじみ2本

氷点下のほうのおさななじみは

今度からおさななずみと呼ぼう。呼ばない。

 

 

 

 

 

6/25  ようかい

2016.06.25 Saturday

 

 

 

 

 

 

6/15 俺の幼なじみに何かようかい

2016.06.15 Wednesday







息子が見たらウアアアア(;///´-`)って気持ちになりそう

6/12  ばりとずみ(ぐりとぐらみたいな)

2016.06.12 Sunday



続きからは雑誌掲載分に触れてますのでご注意下せえ

 

6/6 氷点下更新日でございますの

2016.06.06 Monday

月曜は大体仕事があって落書き漫画が更新できない(´-`)    よかったらこちらでおたのしみ下せえ。
あっやばい氷華は凍治にタメ口だった…最近セリフミス多くてすみません(三´-`)

6/5 やぁ、日付が変わって二時間で今日の更新をあきらめるおばさんだよ(^3^)

2016.06.05 Sunday

これから出かけて終日帰ってこれなさそうなもんで、ようかいのログだけおいとくね。





※ツイッターにあげたのは若干会話の流れおかしかったので修正してありやす(//´-`)