☆お知らせ☆
WEB版WORKING!!アニメBD/DVD発売中
コミックス全6巻も発売中
○毎月12日発売月刊少年ガンガンにて「俺の彼女に何かようかい」連載中
スピンオフ「氷点下の彼女に何かようかい」ガンガンONLINEにて連載中(第1・第3月曜更新)
○毎月第一第三金曜発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
ガンガンONLINEにて後追い連載中(第3月曜更新)

1/18 今日もヤンガンが手元にない(´・ω・`)

2014.01.18 Saturday

明日はなつめこうしんするよ。

ブタイウララバーストラップご応募ありがとうございました。
17消印有効で〆切ですー。
ただいまはがきが届くのを待ってます。
発送しましたらTOPやこちらでお知らせしますので
もうしばしお待ちください。

1/17 今日はお休みー

2014.01.17 Friday

YGまだ届いてないからあとがきは届いてから…。
ブタイウラのラバストの応募先は17日過ぎたら削除させていただきます。

明日明後日はセンター試験ですが今年からは毎年恒例東田宮越センター漫画はないです(´・ω・`)
漫画終わったしきりがないのでね。すまんね。

1/16 今日は

2014.01.16 Thursday

鯖紙
お絵かきしてたのでお休みです。


Σはっ、明日はヤングガンガンの発売日です!
私前号のあとがき書いてないな!?
あ、明日まとめて更新します…。

あとブタイウララバストは明日消印有効までです。
明日までにポストに入れてくださいー。

連絡事項がイラストと全く関係ないっていうね…。

1/15 ぱーんぱーかぱーん

2014.01.15 Wednesday

62.png

1/14 首都の方と電話でハッスル

2014.01.14 Tuesday

したので今日はお休みです。

1/13 今日はお休みだよ

2014.01.13 Monday

あ、ブタイウララバスト今週中までなので応募してくださる方はお忘れなくー。

1/12 

2014.01.12 Sunday

なつめネット再開だよぉー。
今年も地味に進めていきます。

キャラもそろったしなつめもそろそろらくがきまんが描けるか…。