☆お知らせ☆
WEB版WORKING!!アニメBD/DVD発売中
コミックス全6巻も発売中
○毎月12日発売月刊少年ガンガンにて「俺の彼女に何かようかい」連載中>
スピンオフ「氷点下の彼女に何かようかい」ガンガンONLINEにて連載中(第1・第3月曜更新)
○毎月第一第三金曜発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
ガンガンONLINEにて後追い連載中(第3月曜更新)

8/9 きょうはおやすみ

2017.08.09 Wednesday

ですよー

8/8 まゅ

2017.08.08 Tuesday

 

間違えて最初ようかいごみ箱らくがき漫画のようにサインペンでペン入れをして

ふて寝をしてから描きなおしたので約束の時間より更新が遅れたことをお詫び申し上げます(´-`)

8/7 氷点下の彼女に何かようかい更新されたよー

2017.08.07 Monday

こちらからよろしくおねがいしますだよー

 

夜ちょっとやることができてしまったので

なつめは日付過ぎた朝くらいまでに更新しておくよー(´-`)すまねえー

8/6 にゃーん🐈

2017.08.06 Sunday

 

 

 

 

明日は氷点下更新日ですぞー。

氷点下もあと2回で終わりなので最後までよろしく(*´-`)

(15分間くらい間違えてようかいがあと2回って書いちゃってた(;´-`)申し訳ない

本編の「俺の彼女に何かようかい」はまだつづきます。何で間違えたんだ…(三´-`))

8/5 勇羽ちゃんらくがき漫画ばかりに出る問題

2017.08.05 Saturday

ヤンガンあとがきもさらっと更新しました。

次のなつめは月曜日くらいかな。

 

 

 

 

 

 

8/4 ヤンガン発売中だよー

2017.08.04 Friday

だけど作業中だから発売日4コマ的なサムシングは明日だよー(^q^)

おやすみだよー(^q^)

8/3 きょうはおやすみだよー

2017.08.03 Thursday

明日はヤンガン発売日だよーダストボックスよろしくお願いいたします。