☆お知らせ☆
WEB版WORKING!!アニメBD/DVD発売中
コミックス全6巻も発売中
○毎月12日発売月刊少年ガンガンにて「俺の彼女に何かようかい」連載中>
スピンオフ「氷点下の彼女に何かようかい」ガンガンONLINEにて連載中(第1・第3月曜更新)
○毎月第一第三金曜発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
ガンガンONLINEにて後追い連載中(第3月曜更新)

7/12 ガンガン発売中ですよー

2017.07.12 Wednesday

あとがきも更新したよー

 

今月は平日はだいたい原稿作業があるので

なつめの更新はしばし土日のどっちかに2本くらいずつにさせて下せえ(*´-`)

 

以下の四コマは特にネタバレはないけど

コミックス収録分ではまだ出てない人が出てるんでご注意くださいな漫画です。

 

 

7/10 全部暑いのが悪いよ 私は悪くないよ(´-`)

2017.07.10 Monday

乳ネタがつづいてごめんだよ

 

 

 

お知らせするまでもないと思うけど

花火と氷華が絡んでるネタは絶縁前の話でござるぞ。

7/7(2) たなばただからー

2017.07.07 Friday

 

7/3 世の中は猛暑らしいが氷点下更新日ですぞ

2017.07.03 Monday

こちらからどうぞですぞ(・ω<)

 

あとがきも更新しました。

 

↓ケンカする前のまんがですぞ

7/2 マナティーは美園家弟妹の嫁(愁也の嫁ではない)

2017.07.02 Sunday

 

 

 

 

6/29 乙女の恥じらいヴェール

2017.06.29 Thursday

6/25 原稿週なので一週間くらい更新頻度下がりますぞよ

2017.06.25 Sunday

 

 

まんがの更新頻度が少ないので今後もっと上げていきたい所存

…と言いたいところだけどがはこおばちゃんは夏に非常に弱いので

秋から本気出すという事でしばしこんな感じでお付き合いください(・ω<)