☆お知らせ☆
WEB版WORKING!!アニメBD/DVD発売中
コミックス全6巻も発売中
○毎月12日発売月刊少年ガンガンにて「俺の彼女に何かようかい」連載中>
スピンオフ「氷点下の彼女に何かようかい」ガンガンONLINEにて連載中(第1・第3月曜更新)
○毎月第一第三金曜発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
ガンガンONLINEにて後追い連載中(第3月曜更新)

6/5 氷点下の彼女に何かようかい更新されたよー

2017.06.05 Monday

ガンガンオンラインのこちらのページで月2更新です。

前までの氷点下も期間限定で全部読めるようになってます。

短い間だけどまたよろしくね(・ω<)

 

あとがきも更新しておきました。

 

↓あとツイッターの漫画。

 

 

 

 

 

6/4 小池にアホ毛が生え始めている

2017.06.04 Sunday

6/3 きょうはおやすみだよー

2017.06.03 Saturday

明日はなつめ更新するよー

6/2 ヤンガン発売中だよー

2017.06.02 Friday

 

本編に入れるのは私の漫画的にはしっくりこないネタなので

らくがきでやるやつだ!

 

 

ダストボックスのあとがきも更新しました

今日発売のだからまだ読んでない方気を付けてね。

6/1 明日はヤンガンの発売日だけどようかいのまんがだよ

2017.06.01 Thursday

 

 

5/31 運動部エースの先輩に言い寄られて…

2017.05.31 Wednesday

5/30 原稿が上がったので漫画を描きました

2017.05.30 Tuesday

 

参考画像です

 

牛乳に入れないとおばさんの歯茎が死ぬ