☆お知らせ☆
WEB版WORKING!!アニメBD/DVD発売中
6巻(最終巻)は2017年春頃発売
○毎月12日発売月刊少年ガンガンにて「俺の彼女に何かようかい」連載中
○毎月第一第三金曜発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
ガンガンONLINEにて後追い連載中(第3月曜更新)

3/4 よくよくかんがえてみると

2017.03.04 Saturday

赤子を抱いてるからね 足が出るのも致し方なしだね

3/3 今日もお休みだよ

2017.03.03 Friday

明日は何か描くよー(´・ω・`)

3/2 三月なのでサイトのお知らせ

2017.03.02 Thursday

今日も元気におやすみのがはこです(´-`)


お休みだけどサイトの漫画関連のお知らせをいくつか

○WORKING!!について(WEB版YG版)
前々からちょいちょい言ってましたがWORKING!!のらくがき漫画
アニメコミックス関連の色々も無事完了しそうですので、4月下旬で終了いたします。

 

YG版はコミックスでちゃんと終了してますし単発があればやる感じで、
WEB版も本編と延長らくがき漫画で2度締めてるんで軽めのエピソードだと思いますが
らくがきまんがラストまでお楽しみいただければ幸いです。


○その後のうろん
WORKING!!の残った作業が終了し(て私の体力が回復し)たら
なつめネット再開いたします。
最新話はブログに上げて、1エピソード終わるかとか本数増えたら
まとめてサイトに上げる感じになるかと思います。

 

他に短編というか思い付きで何かあれば描くかもという感じです。
商業連載のようかいとダストボックスのツイッター漫画も今まで通り上げていきます。


○放置事項のお詫び
ミラーサイトを作る件、ブタイウラの最後のらくがきの件、と同人誌の再録の件
などやると言っててできてない件がいくつかあるのですが
どれもサーバーが見つからなかったり時間がなかったりで、現状全く都合がつかない状況です。
なので申し訳ないですが、サイトについては今は新しい漫画の更新に注力させて頂きたく思います。
ごめんなさい、ご理解いただければ幸いです。

 

以上ですー。
ずっとメインコンテンツっぽかったWORKING!!も終わるし……
こんな…いまだにTOP絵が正月のサイトだけど…(^q^)
それでもよかったら…今後も遊びに来てくれよな(・ω<)

2/27 今日もお休みですまんのう

2017.02.27 Monday

来週あたりからうろんにらくがきは通常営業になるという心持ではいるのでもうしばし(三´・ω・`)

2/26 今日もお休みだよー

2017.02.26 Sunday

だよー

2/25 きょうはおやすみ

2017.02.25 Saturday

だよー

2/24 よーかい

2017.02.24 Friday

 

きのうはお休みしちゃってメンゴでした(´・ω・`)

 

20170214.gif

 

20170218.gif

 

 

20170222.gif

 

 

20170224.gif