☆お知らせ☆
WEB版WORKING!!アニメBD/DVD発売中
コミックス全6巻も発売中
○毎月12日発売月刊少年ガンガンにて「俺の彼女に何かようかい」連載中>
スピンオフ「氷点下の彼女に何かようかい」ガンガンONLINEにて連載中(第1・第3月曜更新)
○毎月第一第三金曜発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
ガンガンONLINEにて後追い連載中(第3月曜更新)

7/9 今日はお休みだよー

2017.07.09 Sunday

だよだよー

7/6 (^0^;三;^0^)

2017.07.06 Thursday

申し訳ない引き続き地味な私事がバタついているので

なつめは土日にだぱぁさせてください(;´-`)

 

明日はヤンガン発売日だからダストボックスよろしくね。

7/5 すまねえ(´-`)

2017.07.05 Wednesday

用事ができてしまったのでなつめは明日更新しますぜ

7/4 氷点下、メイン周辺エピソードにゆっくり触れてる余裕がない問題

2017.07.04 Tuesday

 

前連載で触れられなくて今回行けるかと思ったけど

やっぱりページが足りなかったよ(^q^)

6/30 今日も今日とてお休みでござりますぞい

2017.06.30 Friday

明日は予定通りなつめ更新します(・ω<)

6/28 すまないアンドすまない

2017.06.28 Wednesday

昨日の更新の4コマはカテゴリに入れ忘れてただけで16日にアップしてました

まことにお恥ずかしい(////´-`)すまない

二つあってもしょうがないんで昨日のは記事ごと削除しました。

 

そして今日も更新お休み(´-`)すまない

なつめは土曜日に更新します。

6/26 今日はお休み

2017.06.26 Monday

だよー