☆お知らせ☆
WEB版WORKING!!アニメBD/DVD発売中
コミックス全6巻も発売中
○毎月12日発売月刊少年ガンガンにて「俺の彼女に何かようかい」連載中
○毎月第一第三金曜発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
ガンガンONLINEにて後追い連載中(第3月曜更新)

4/25 ということで

2017.04.25 Tuesday

 

 

よろしくお願いします。あと知らなかったのでお知らせできなくてすみません、

ゲーマーズさんで色紙描いたのと別作品とのフェアがあるみたいです。

他作品持ってない方は是非。

ゲーマーズなんば店さんに色紙写真と説明があったので貼らせていただきます(*´-`)

 

 

4/24 終わっても未来が続く

2017.04.24 Monday

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でWORKING!!らくがき漫画も全部完結です。

もろもろ15年、終わったり復活したり終わったり復活したりしましたが、

今まで本当にありがとうございました。

 

皆様のひまつぶしと日常の気休めになっていればWEB漫画として何よりの幸いです(*´-`)

 

明日WEB版6巻が出ますのでそちらもよろしくね(・ω<)

 

 

 

しばらく休んだりTOP絵整えたりいろいろしてからなつめネット再開したり

何か他にやったりします。今後もよかったらよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました!

4/23 未来る

2017.04.23 Sunday

(引き続き未来占い中)

 

 

 

 

宮越さんの裸エプロン風が描きたいがために

宮越さんの料理の腕が0.000001ミリ単位ずつマシになっている

というエピソードを割愛したことをお詫び申し上げ

明日は最終回です(*´-`)

4/22 ラストワン

2017.04.22 Saturday

 

 

 

皆の日常は続くのだ

4/21 きょうはおやすみだけど

2017.04.21 Friday

 

こんなんあるのでどうぞ

 

てへ

 

WORKING!!らくがき漫画は明日犬組の最後やって23.24で東田宮越ののせてラストでございます。

4/20 ヤマダァ

2017.04.20 Thursday

 

 

遠い未来ばかり見ずに今を楽しむのも大事(いい話にまとまったぞ!)

 

ちなみに人に足でうまい事ぶら下がる図はこちら

 

 

前記事で猫組コミックスについてまとめました。

あと明日発売のヤンガンもよろしくね(・ω<)

4/20 先にCM

2017.04.20 Thursday

WEB版6巻の仕様と特典をまとめました。こちらからご確認ください。

 

リンク先にも描きましたが6巻はヤンガン版いわゆる犬組の皆さんはほぼ出ないので

5巻のような感じを予想している方は気を付けてね(・ω<)でもよかったら買ってね♡(・ω<)

 

 

あと明日はヤングガンガンの発売日です。

何事もなかったかのようにダストボックス2.5再開しております。

そちらもまたよろしくお願いいたします。

後追い連載はこちらでやってます。

 

 

らくがき漫画は夜ごろ!